
ぬぬぬ

お元気ですか?
A.F.Fです。

更新さぼりすぎですよね~
まぁ・・・そんなことを気にしても・・
きっと仕方がないんです。 さてさてと・・・
ダイジェストとか・・・量が多すぎてだるい大変なので
ちょっとだけ。
日々ちょっとにすればもう少し頻繁に更新できるかなぁ・・・

とまぁ、そういうわけで。
つんつん

騎士になるべく剣士を育てたりしてました。
これ近況報告です。
武器はお友達に借りた!!!
助かってますっ

んでもって、昨日は・・・
トール火山

Gメンバーと他Gのお友達とトール火山に行ったり。
最初はわーーーだったんだけど
徐々に皆慣れてきて比較的安定して狩れる様になった!
結果的には少々マイナスだけど
楽しく狩れてよかった♪
私自身も多少IWに慣れてきたかも・・・?
これからも日々精進です

今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/92-e5e6c8e5

 BLOG TOP 


