お元気ですか?
A.F.Fです。

友人も多数ROに復帰し・・・
つられて私も復帰しました。
ということで。
復帰してからのだいじぇすと。
なが・・・くはないよ? まずやっぱり衝撃だったのはー・・・
L1とったどー

なんと!!
Gvで砦げっとなのです。
3年前かそこらからこの中の?数人とはGvでたりしてましたが
そのめんばーで砦は初ゲット。
いや、私自身はほんとに初砦なんですけどね?(笑
その場に居合わせることができてよかた!!
おめでとー♪

んでまぁ、そりゃ砦ゲットしたらADいくでしょ。DOPさま

DOPさまとか・・・ね。
LKにHP2人にプリに阿修羅さんにWizにけんせーに・・・
何気にいじめてた気がします。
まぁ、Dropなんて何もないですけどー♪

まぁ、DOP様だけじゃなくて・・・
普通に狩りもしてます。
ぺあその1

オウルデュークとか、羽毛が美味しすぎる。
私は、頑張っておしゃれな帽子を作ろうと・・・
地味にじみにーーーにためてます。
という感じでAD活用中。
一応、今週だけしか使えないわけですから・・・
楽しまないとね!!!

でまぁ、狩りはほかにもいってまして。
すふぃんくすだんじょん

GメンバーとSDとか!!
なんだっけ、アヌビスですね!
うまー。
・・・非公平ばっかりしてくれました;;
ありがとうございます♪

ここ数日はクエストしてます。
ななし?に行くための聖域クエストとか。
Gメンバーと一緒にやってます。
へんなこと・・・

教皇さまにレベル上げしてたといったら
変なことと言われました・・・
変で悪かったね!!!

でまぁ、その奥にこんな場所が。
箱庭の鳥・・・

綺麗ですよね。
こういうのは好きだなぁ。
けど、物悲しいのは何故だろう・・・

聖域は無事に終わりまして・・・
2次クエスト。
としょかん(写本)

アイテムはGメンバーがたくさんくれて・・・
ペコHBも貸してくれたという!!
なんてありがたい。
そのお陰で比較的さくさくっと進みました。
こちらも無事に終了。

という感じの日々。
実は復帰?してから2週間くらいはたってるんだけど。
Lvも2ほどあがりまして現在93。
今月中に95目指して奮闘中であります。

今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/91-c79327b4

 BLOG TOP 


