
変更点。

まぁ、今日は少しばかり時間があったので

友人が指摘してくれた点の

修正をした。

まず第一にレベル上限の設定。

いやー・・・誰もあげないと思ってたのよ。

うん。

ある程度はまぁ

いいとして、あんまりあげないと思ってたのよ。

したら・・・

友人Hが・・・


161まであがった。


とか、言ってきたーーーー!!!!

というわけで、あんまりあがりすぎて敵が雑魚だと面白くないので

少しばかり上限を設けてレベル99を最大にした。


後は、プロローグが終了したので

最初の時点での選択肢を作ったりしております。

なんか、ちょろちょろが微妙に流行ってるんで

とりあえず、寒くなる前に使っておこう。

ちょろちょろ作っていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/9-97cfbb19

 BLOG TOP 


