
地底世界

お元気ですか?
A.F.Fです。

状況としては・・・
もうすでにラストダンジョンなのですが(笑
気づけば進んでた! みたいな・・・ね? だらだらーーーっと
書き続けるのもいいのですが・・・
ひっじょーーーーに、面倒なので(待

現在のことでも書きます。

現在・・・
ひとまず、ラストダンジョンの最奥まで行って
MAPだけコンプリートしました。
全MAPコンプリートでデカントアビリティ「トレジャーハント」をゲットして・・・
プリンプリンセスと戦っております。
レベル上げもかねて。
さらに、レインボープリンも狙って・・・

色々しているうちにレベルもそれなりに上がって・・・
いつの間にやら、セシルも84に。
雑魚戦闘は大概、オートバトルで十分になりました。
レッドドラゴンだけ辛いかな・・・

まぁ、せめて1つくらいはピンクの尻尾を手に入れたいですね。
99になるのが先か・・・
ピンクの尻尾が先か・・・
そろそろアラームがなくなるので買いに行こうとおもいます(笑

こんな感じですね。
それでは、またいつかー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/88-d86e5883

 BLOG TOP 


