
のんびりと

お元気ですか?
A.F.Fです。

あー、ROやってるのに全然更新がないのは・・・
だるいからですね!


・・・
すみません(--;
さすがに2週間くらいあると
かくこともいっぱいあるんですけど・・・
全部かいてたら私が泣くので。
はしょります。

Wizさんは相変わらず監獄。
監獄!監獄!!!
・・・
飽きた(笑
監獄ー

まぁ、今はほんのちょっと休憩中!

あ、ソロだけじゃなくてPTとかもしました!
が!!!
SS忘れた。
火山と、時計に行きました。
楽しかったよー。

次!
BSです。
あ、居たの?とか思った人。
居ました。
すみません、ずっと放置で。
で、製造を名乗るステータスで
あげるのがすっごいだるいので・・・
くえすとー

クエストで経験値稼いでる!
ま、転生予定もないし、無問題。
・・・だよね?(笑

Gvとかも出たよーーー
出たけど!
SSあるけど!
楽しかった!
って感想だけでいいですか!(笑
まぁ、これからも出ると思われるので。
次回以降に期待しましょう。

では、今日はこの辺で。
それではまたいつかー
スポンサーサイト

コメント

こらっ
まだだるいのかっ!w

ブログ発見ww

こんちゃぁぁぁ。

アゼ㌧の転生に期待◎ 監獄飽きるよな確かにw
俺もこうブログまわってると作りたくなってくる。。 作ってみっかなぁ
アゼ㌧も"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

>せーや
いや、ほんとすみません(--;
ほら、ログインするけど、だるくて狩りしないから
ネタがないとかいえない・・・
ね!

>あきらん
名前に変態つけなくて良いと思うよ(笑
ブログとか何事もチャレンジかも?
・・・
転生って美味しいの...?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/83-18b0ea12

 BLOG TOP 


