
最終日

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

などなど、挨拶はありますが・・・
これからは一まとめにして。

お元気ですか?
A.F.Fです。

で始めることにします。

ということで、気を取り直して。 大抵ソロが多い私ですが。
珍しくPTが多い日でした。

剣士さんと

友人の剣士さんと東兄貴村?でペア狩りです。
ちなみに、私はアコライト。
なんともまぁ・・・私に似合わない職業ですこと。
SPの関係上、あまり攻撃に参加できませんでした。
支援だけというのも、不思議な感じです。
ここで無事にレベルアップ。
したのですが、転職までの道のりはまだまだ遠い。

その後同じ人の別キャラクターとまたもペア。
今度は、一鶴千斤目指してペノメナ狩りです。
Cでないかな・・・なんてね。
Cだせー・・・っとWB

まぁ、当然・・・という言い方は悲しくなりますが。
Cは出ませんでした。
今後もぼちぼち続けて生きましょう。って話になったので
そのうち拝める日が来るかな・・・?

まぁ・・・なんといいますか。
最近の私は資金不足です。
というわけで、メインのwizで資金稼ぎin監獄。
英語は詳しくないので間違ってても放っておいてください。昇華中...

監獄ですが、死ぬことは滅多にありません。
いえ、1度死にましたがね、本日も。
まぁ、全体としてみたら、死ぬ確率は高くない。
私は基本的にはテレポ狩りはしないので、安全風味です。
が、効率を考えたらテレポ狩りのほうがよさそうなので
試してみました。

・・・
あー・・・まぁ、できますね。
一応。
けれど、八方に敵が居る時とか、上手い具合に誘導できません。
結局追いつかれて飛び逃げ。なんてパターンも結構ありました。
人が居た場合はしませんが。
やはり、技術面ではまだまだだと痛感。
別に急ぐ必要もないので、のんびり慣れていこうと思います。

本日はここまで。
それでは、またいつか~
スポンサーサイト

コメント

ああーペノ!懐かしい狩場。。
後半はいい思い出がありません…(笑

今度一緒に狩り行こうぜっヽ(´▽`)ノ

ペノ狩り行ったね~。
そのために取ったWBがまたも日の目を見始めました(笑

それも含めて、こちらからもよろしく!
一緒に遊びましょー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/79-b26e156b

 BLOG TOP 


