
監獄とか

どもども。
こんにちは。
とか。そのあたりです。

なんともいえないGWですね。
今年のGWは、ラグナロクオンラインで頑張ります(違

のんびりしてます。

話はいきなり変わりますが。
最近は資金不足で・・・
私の場合は、レアは期待できませんので・・・
通常ドロップがおいしい狩場に変更しました。






監獄。
SG

ってなことで、頑張っております。
以前に比べて、効率も上がったように思います。
リビオとか倒す時のSGによるものかな。
通常ドロップも大量に期待できて、金銭的にも非常に暖かい良狩場。
ただ・・・SBだけは泣けますが(笑

wizばっかりではなんなので・・・
Sノビとかも頑張って・・・る?
ような気がしないでもないけれど。
結局頑張ってませんね。
おーくれでぃっ

個人的にはアユタヤとか行きたいのですが。
まだ木琴が完成してないので
しばらくはいけませんね。
お金がたまって・・・成功すれば・・・いけるようになるかな。

今日はここまで。
それではまたいつか~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/78-bb506a0a

 BLOG TOP 


