いやー・・・やってたりやってなかったりですが。
ちょいとまぁ・・・
頑張ってみようかな・・・なんて。
どーせ続かない気もしますが(笑 ということで。
ちょこっとROの話題とか。
といっても、のんびりしかやってないので
あまりないのですが。

復帰してからは、主に時計で狩ってます。
wizですね。
SG滑り割り・・・?

最近の時計はラグが多くて大変です。
が、監獄などに比べると安定してる気がしますね。
自分の狩り方が。
でも・・・やっぱりレアを求めて監獄に行きそうです(笑
のんびり頑張りたいと思いますー。

短いけど今日はこれまで。
それでは、またいつか~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/77-e4a3b0a4

 BLOG TOP 


