
25章-♪

25章は山登りっ!
山の上から岩落としてくるステージです。
岩は固定ダメージ10なので何気に痛い(笑

右側はオスカー,ステラ,イレース,ワユあたりで
上らずに降りてくる敵をちまちま倒す。

左からアイク,ネフェニー,マーシャ,セネリオ,ミスト,ヨファなどで
倒しながら上っていく・・・
途中でボスの攻撃範囲に入ったらマーシャが攻撃されましたが
何とか生き残る・・・
そのまま近くにいたボスをマーシャで削って
ヨファでとどめさそうと思ったら・・・
勇将のスキル持ってました!(笑
いきなり2回攻撃されそうな状態になったので
あえなく断念。
ボスは勝手に回復に上に向かったので
ほうっておいて周りを倒して・・・
ネフェニーでボスに止めを刺しました。

そのままマーシャ,アイクたちで右側の上の敵を倒して終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/72-b9f0e720

 BLOG TOP 


