
22章-♪

少し間が空いてしまいましたが・・・
22章になります。
体当たり?が重要なステージです。 はい!
では・・・
傭兵が、司祭たちを人質に取った感じのステージ。
司祭は自分からは動かないので
傭兵の前にいる司祭を体当たりでずらして
傭兵だけ倒す・・・っていうかんじで進めます。

始まってすぐに、メンバーは左右に分けて
宝箱の確保。
盗賊もあっさり殲滅っ!

してから中央のボスを倒しに行きました。
途中に、ライトとか持ってる司祭もいたので
手槍などの、反撃できる武器は装備しないで進みました。

無事ボスを倒してクリアっ!
8ターンかな?

注目ユニット
もう、主力メンバーは決まってしまった。
ということで
後は
アイク,ネフェニー,マーシャ,オスカー,ミスト,
ステラ,ヨファ,ワユ,ジル,セネリオ,イレース
などのキャラを敵にバンバン突っ込ませるだけである。
現在,天空のスキルを覚えたアイク
力,技,速さの値がカンストしているネフェニー主力に攻めあげている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/69-ff029f00

 BLOG TOP 


