
21章-♪

21章です。
場内マップでしたっ 場内マップですよ。
場内マップ。

始まってから・・・
とどまることを知らないようにひたすら前へ・・・

途中で出てくる増援部隊は
オスカーで足止めして・・・
フォルカは宝箱をあける。

スリープ掛かったユニットは・・・
放置っ(笑

問題なかったので・・・
中ボス?はアイクで倒して・・・
ネフェニーを中心にさくさく進む・・・

途中で、ジェネラルの人をアイクで話しかけて仲間にして。
あえて怒り状態にしたネフェニーで
ボスもさくっと倒しましたっ!

注目ユニット
やっとジルとヨファがクラスチェンジ。
これで満足してヨファは使わない気がするが・・・(笑

戦略的に役に立ったのは、やはりマーシャ。
飛行系は非常に役に立つが、ジルよりもマーシャのほうが
魔法防御が高く使いやすい。
フルガードで弓も安心。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/67-6dc17e27

 BLOG TOP 


