
15章-♪

続きましてー・・・15章になります。
15章は砂漠のマップですね。
FEシリーズおなじみの埋もれた財宝があるようです! 開始早々、敵をなぎ倒して・・・
なんていうか・・・敵自体は弱いので
気にせず全部倒しまして・・・

その後、フォルカでマップの全部の場所を歩く・・・
その間かかったターン 数十ターン・・・
さすがにこれはどうなんだ!!
ということで、場所は目盛ったので一度リセット。

同じように敵を倒して・・・
メンバーを分散して目的地へ・・・
そしたら!!!!
なんかよくわからないけど・・・
最初の時には仲間にならなかった人が
いきなり仲間になりました!!!
ソーンバルケって人。
一度目は武器くれただけだったのに・・・
レテでとまったのがよかったようです・・・
ふぅ(笑

という感じでさくっと終わりました。
今回はー・・・主力ユニットの動向なしっ!(ぇー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/61-1ce19dc9

 BLOG TOP 


