
12章-♪

カラスの集団から攻撃を受けるステージ。
なんていうか・・・都会に出た気分です。 さぁ・・・今回は・・・
なんていうか・・・特別大変ではなかったですね。

近寄ってきたカラスをセネリオ,イレース,ヨファを中心にして
倒す感じかな。
まぁ、ラグズソード装備のアイクも活躍しました。
何よりがんばったのはコインを盗んだフォルカでしたが(笑

ジルが勝手に話しかけてきて仲間に。
速さが低くて使いにくいなぁ・・・
このままお蔵入りかもしれません・・・

ボスも同じように倒して終了~。

主力ユニットの動向
敵の数も少なく、さほどユニットが成長しなかった。
カラス自体の経験地は非常に多いのだが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/58-24c8135d

 BLOG TOP 


