
11章-♪

ではでは11章です!!
なかなか・・・てこずりました・・・

早速ですが・・・マップに盗賊が2体。
2ターン目には家がひとつ壊される・・・
という状況。
これを阻止するには、2ターン目の自軍のフェイズで村を解放。
うーん・・・なかなか難しい・・・
見方を殺さず・・・ですからね~。

ま、何度か試行錯誤して・・・
無事乗り切りました。
そこ乗り切ったら、後はらくらくです。

1体ずつおびき寄せて倒す。の繰り返しです。

あ、後、開始地点の左側にいる自警団は
ワユがずーっと手斧回避し続けて生かしておきました。
1体は殺しましたが・・・^^;

で、ボスものんびりと倒せたのはいいのですが・・・
途中で漆黒の騎士?か何かが出てきて大ピンチ。
逃げ回りながら、ツイハーク仲間にして・・・
途中から、なぜか一人ぽつんといたワユに向かっていったので
楽になりましたが・・・
最後ものんびりクリアでした。

主力ユニットの動向
今回圧倒的な成長を見せたのが・・・
アイクとネフェニーの二人。
アイクは1レベルの間に幸運以外のすべてのパラメータが。
ネフェニーは幸運,魔法防御以外のすべてのパラメータが成長するという
偉業をなしえました。
そのほかのキャラも順調に成長中。ただ・・・
イレースが一度も早さがあがらない・・・





名前Lv備考
アイク16上記したとおり。文句なしの成長を遂げました。
ネフェニー11全体的に見ると力は低め。だが、技、速さ、守備力と高めで十分やっていける。
ヨファ7力が成長をはじめた。技の値が若干低いか・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/57-fbb8419a

 BLOG TOP 


