
10章-♪

友人からですね・・・
更新しすぎっ!!!
っていわれました!(笑

けど・・・クリアした後に書かないと忘れるからなー(笑
まぁ、7日に8つくらい更新したけど
あんまり気にしないでくれると、非常に喜びます(笑

では10章♪


・・・あ、これ昨日の内容なので忘れてることが多いです(笑 えーっと・・・フォルカさんでしたっけ・・・
何か、便利そうだったので雇いました。
捕虜がいっぱいいるなー・・・ってマップを見渡してたら・・・
ネフェニーって名前のソルジャーがっ!!!
なんというか・・・俺の感が告げている・・・
こいつは育つ!!(笑
実際はどうか知らないですが、非常に引かれる雰囲気だったので
育ててみようと思います。
さて、ではマップ開始して・・・
どうやら攻撃範囲に入ったら増援がわらわら出てくる模様。
で、ずっと見つからずにいく方法を、リセットして試していたのですが・・・
うまい方法が見つからず諦めましたっ!!!

で、結局、最初の捕虜がいるところ。
名前忘れました・・・その人のいる場所に全員で入って。
入り口を、オスカー,ワユ,マーシャで囲んで1体を袋叩きっ!
な方法で切り抜けることにしました。
遠距離攻撃できるキャラクターとマーシャがいい感じにレベルアップ。
ばっちりですね。

で、残りの捕虜を仲間にして・・・
敵を全部倒したら 要請で移動してもらって。
みんな離脱して終了。

主力ユニットの動向
今回は、目立った成長を見せたユニットはなし・・・
それでもあえてあげるならば・・・
レベル1からスタートしたヨファか・・・
力の成長は見られないが、技,速さ,守備力は順調に成長した。





名前Lv備考
オスカー13力の成長が止まった・・・がんばってほしい。
ワユ14速さの値のみがぬきんでた感じ。低いHPと守備力が後ほど響かなければいいのだが・・・
ネフェニー7今回は活躍の場はないのだが・・・今後に期待して載せてみた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/56-b54e476c

 BLOG TOP 


