
9章-♪

はい!
では9章いってみましょう! マップが少し広くなったような・・・気がします(笑

さて・・・最初のんびり進めようと思ったのですが・・・
マップを眺めてると、民家を発見。
さらに、そこ目指す海賊発見。
うーん・・・阻止せねば・・・
ということで、リセットすること5回ほど。
民家のためになんでこんなに・・・(笑

最終的には、ワユさんを全力で前に進めて海賊を早期に倒す。
周りの敵は、オスカー、セネリオ、ヨファで倒す。
ってな感じで、うまいこといきました。

アイクとティアマトとボーレは
初期配置近くの木をうまく利用して敵の足止め。
ラグズの二人には回避してもらいました。

しばらくしたらペガサスナイトのマーシャ登場。
いやー・・・いいね!
天馬騎士団やめてきたとか最高にかっこいいね!
主力にしたいな!(笑

というわけで、極力、新しく入ったヨファ,マーシャに止めを刺させながら進む。

海賊の増援でもワユさん大活躍!
ボスも一人でちょちょいのちょい。

ラスト砦付近は慎重に伸張を重ねてのんびりいきました。
ボスはセネリオとイレースで攻撃しては救出で逃げて・・・
を繰り返し、ノーダメージで倒しました。

主力ユニットの動向
前回に引き続きオスカーが見事な成長。守備力がアーマーナイトクラスに(笑
ワユの力の成長も目立った。全キャラ共通で、早さの成長がよかったように思う。





名前Lv備考
オスカー12今回もバランスよく成長。特に目立つのが守備力。現在13。
ワユ12相変わらず守備力は伸びず。が、代わりに力,速さは文句なしの成長。
セネリオ12固い敵に非常に重宝。魔力,早さの成長もいい感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/55-aafed667

 BLOG TOP 


