
5章-♪

続きまして5章!
一日にどれだけクリアしてるのっ!?
っていう突っ込みはなしで!!!

ほらー・・・ね?
索敵マップですよー!!!
俺の大嫌いなっ!

だってー・・・戦略とか練りにくいじゃないですか。


はい、では開始してから・・・
いつものごとく?
前衛人で壁と家を使ってうまく壁を作ると。
後衛はその後ろへ。
しばらく登場してなかったボーレとオスカー。
登場していなかったせいで、レベルもちょっとおいてかれ気味。
ここらでがんばらないとっ!!
とは思ったのですが。
あまり余裕もなく・・・ちょっとだけレベルアップ。

今回の大活躍はガトリーさん。
いやー・・・硬いっ!!!
どの敵からもノーダメージですよ。
すばらしいですね。

でまぁ、目的は6ターン目までの拠点の防衛だったので
それほど・・・危ない場面はなく・・・終わりました。

主力ユニットの動向
上記しましたが・・・大活躍はガトリーさん。
ですが・・・なんかこう・・・はじめからレベルがある程度高いので
もっと育て外のあるキャラとかいればいいなぁ・・・なんて
贅沢を言ってみます。
オスカーが思いのほか低レベル。
がんばりましょう。







名前Lv備考
アイク11力より守備力が高いって・・・
ボーレ6守備力が成長してくれません
オスカー5案外槍は重いので・・・もうちょっと速さください
ガトリー11守備力がさらにアップ。恐ろしい壁に・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/51-f3335542

アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング

爽やか~エロまでてんこ盛り

 BLOG TOP 


