
4章-♪

さぁさぁいきますよー♪
第4章です! なんていうか・・・
敵が多い!!!
どーしようかとマップを見渡すと・・・
ちょうどいい場所に茂みを発見。
部隊前衛で囲みを作って、後衛をその囲みの中に。
これで後は待ち受けるだけー。
しかし・・・
マップが狭い感じですね~・・・
今までのFEに比べると・・・ですが。
4章までで判断するのは早計ですけれど(笑

さて・・・最初に向かってくる敵は順々に撃破して。
っと、そのときにですね。
今回仲間になったセネリオですが。
どうやらレベル1。
これはがんばって育てねば!!!
ということで、極力努力しました。

向かってくる敵が終わったら、今度は敵の少ないところから
おびき寄せて倒す。を繰り返して・・・
ボスも茂みにガトリーを置いておびき寄せて・・・
隅っこに連れて行って。
囲んで、後は地道にセネリオで削って倒しました。

困ったことに、アイクの鉄の剣の残りが1に・・・
鋼はありますが、あまり使いたくないな~・・・
貧乏性なもので(笑

主力ユニットの動向
アイクは10まで到達。
FEお約束であれば、主人公ユニットは普通にはクラスチェンジしないのであまりあげすぎるのも考え物かな・・・
セネリオさんもそれなりに順調に上がってます。
シノンやティアマトはまったくといっていいほど使っていません。




名前Lv備考
アイク10バランスよく成長中
セネリオ4魔力と魔法防御が毎回成長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/50-f1e0b9c7

 BLOG TOP 


