
FE蒼炎の軌跡

いまさら・・・になりますが。
FE(ファイアーエムブレム)の蒼炎の軌跡を買いまして・・・
そのプレイ日記でも書こうかな~なんてね。
すっごくどうでもいいことなのですが
俺、FE大好きなので(笑

なんといいますか・・・
途中で終わりそうな気配が満々ですが(笑
かけるだけ書いてみます。

序章・・・はまぁ、どうでもいいね。
とりあえず、二人とも倒したよっ! 以上!!

1章。
個人的には、お助けキャラ? に値する人はあまり使いたくないので。
今回もその方針で行こう・・・と思ってたのですが・・・
なんか、村を壊す人が出てきて・・・
ほかのキャラじゃ間に合いそうになかったので・・・
ティアマトさんを使うことに・・・;;
二人ほど、倒しましたとさ。

まぁ、ほかにいうなら、相手は斧が多いので
アイクを中心にして攻めた・・・くらいかなー・・・
1体ずつアイクでおびき寄せて、ボーレやアイクで倒すと。
剣士の敵だけ、オスカーで倒しました。
ボスも相手のターンに攻撃させてちまちま倒して終了♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/47-f5d0061a

 BLOG TOP 


