
TOD

なんていうか、今更なんだけど。
ここって一応 ゲーム日記。
なんだよな。
だから、ROの話だけじゃなくてもいいわけだ。
つまり。
今やってるTODとかの話でも。
更新しないのも微妙なので
かるーく載せてみる。 TODって何ー
って人の為に
テイルズオブデスティニー です。

テイルズ系では、今のところ俺の一番好きな作品かな。
ちなみに、PS2版です。
あー・・・PS版も持ってるけどね。
今やってるのはPS2版。

やってるっていても・・・
もう全クリしてるので 隠しダンジョン 
アルカナルイン
で頑張ってるだけのようなー・・・気がする。
つーのも、実際バルバトスも倒してるんですよ。
じゃあ、何やってるんだーって話になるけど
なりきり装備集め、及びレベル上げ。
かな。

なりきり装備、 とりあえず4つ集めようかなと。全部。
今のところ2つずつあるけど
EXポイントも20000くらいあるので
@1~2回バルバトス倒すところまでいけば問題ないはず。

で、2週目をするつもりなんだけど
web連動で難易度カオスを出したので
ラスボスを カオスで倒して
2週目から1人モードでやってみたい。などと思ってるわけだ。
だからー・・・
カオスでミクトラン倒せるようにレベル上げしてます。
まだ、140くらい。
ちなみに俺が使うキャラはリリスです。
え?弱い?
あー・・・弱いかもなー・・・
けどな!!!
PSからやってる俺からしたら 
リリスを正規で使うのは夢だったんだ・・・
(PS版ではバグでした)

ってな感じのお話。
ああ、わからない人にはまったくわからない話題になってしまった。
さらに言えば・・・
ここ読んでる人でわかる人が居るとは思えない(笑

駄目じゃん・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/45-58edcfea

 BLOG TOP 


