つーわけで、こんにちは。
再び?ROはじめた・・・つまり
復帰したので 日記再開しようかなと。
まぁ・・・なんてーか・・・
1週間に1度とか、そのくらいかもしれないけどねー
あー、後。
他の用途にも使用するかもしれませんがーー
というわけでれっつゴー


復帰して早々ですが・・・
どうやらROは2倍期間とか・・・
ああ、経験値のことです。
ここぞとばかりにレベル上げに励む人もいるでしょうー・・・
そして俺はー・・・


・・・
同様に...

まぁ、例に漏れず 狩りです。
Sノビだね~~・・・
確か復帰直後は49だったレベルも

大天使さまっ

こんな感じで 54になりましたっ
まぁ、もうちょっとあげたいけど・・・
この子ばっかりって言うのもねー・・・
なんだし・・・



wizも...

ちゃんとwizもあげてるよー・・・
頑張ってますよーーー!!!
まぁ、レベルアップは遠いけどね。


さ、短いけど今日はこれくらい。

おまけ

なげー・・・

ながいなーーー(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/43-0de36bab

 BLOG TOP 


