
おーーーー

二日くらいあいたねーー・・・
まぁ、そういうことのほうが多いさ。
うむ。
というわけで・・・RO。 今日は・・・今日も。
友人がノービスのレベル上げを手伝ってくれました。
最初はメタリンに言ってたんだけど・・・
俺の我侭でどせーさんに・・・
どせーさんs

多くの方に協力していただきました・・・
そんで、40から始まったレベルもー・・・
45
 *5
で45になりました。
本当にありがとう~♪

その後、Sノビに転職。
なんだけど・・・
SS取り忘れたのは内緒。
まぁ、気が向いたら今度載せます。
現在はー・・・45/17かそこら辺だったと思うですー
スポンサーサイト

コメント

*5 ってのはウチらしか解らないかもデスヨ!
最初何のことかわからなかったしね。


ま・・・まぁ・・・気合で(笑
40から45って書いてるし!
なんとなくわかってくれればOKさ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/39-ac141858

 BLOG TOP 


