
ROー

1Dayの期限とかいうものもあったし~

なんとなく?気分・・・というわけではないが

ROとかやってみたり。

入ってまず最初・・・

・・・操作方法がわかりません(笑

どれでアイテムだっけ~・・・

友達登録ってどうやって開いたっけ・・・

とか思っているうちに

wisが(笑

会話しながら徐々に感覚が・・・戻ってくるかーーーー!

で、目の前にいたセージワームを倒してみる。

何とか倒せた。

が・・・この状態じゃ~・・・何もできないねぇ・・・

そうそう、何故か監獄前にいました。

出口探してさまよってたら迷って・・・

スキルで呼んでもらいました(笑

そこからは怒涛の展開だったような~・・・

いや・・・ほんと(笑

あんなに高速でタイピングしたのは久々かも・・・

ってか、みんなしゃべるの早い・・・

ついていくのやっとで・・・

たまにおいてかれたー(笑

会話しやすくてよかったが。

文脈めちゃめちゃだけど・・・

とりあえず、昨日はお話して終了~。

なんか、BOTが消えかけらしい~。

そのうち戻ってくるとかこないとか~。

そんな話もしました。

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3430

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/36-6a26395e

 BLOG TOP 


