
今日のキャラバン

今日は森のボス退治♪
今日はボスを倒すことに。

ボス以外のイベントはほとんど終わらせたので

あんまりやることはなかったのですが(笑






Lv料金能力装備
906(8)探索12FB(探索),リバイバルアーマー+,探索の指輪,盗賊の小箱(改)
10996(8)魔力10FB(魔力),アルディスのローブ+,バリューロープ+,爆炎の杖+
92107(9)探索9聖剣,アルディスのローブ+,MBⅡ*2
91688(11)なし暗黒騎士の剣,暗黒騎士の鎧,MBⅡ,スターロッド


中々のつわもので(笑

今回のキーはMBⅡ装備者が多いことと。

爆炎の杖ですかね~。

ま、そういうわけで冒険開始。

・・・敵がほとんどいなかった。

まぁ、機能倒したのもあるんだろうけど^^;

というわけで、幾人かの敵を倒して即効でボスへ。

・・・楽勝でした。

自分が1のダメージを受けただけ^^;

で、ボスよりも強いであろう、レベル13トロールとバトル。

・・・2人死にましたが・・・かろうじて撃破。

銀貨と大量の経験値をげっつ。

今日の冒険終了^^;

最終

Lv10 探索10 FB(探索),リバイバルアーマー,盗賊の小箱(改),ゴルデの腕輪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/33-7f048552

 BLOG TOP 


