本日は

ぱっ!っとしないというか

昨日レベルが上がらなかったので

レベル上げをすることに。
冒険11回目です。

親しい感じの知り合いができました~♪

彼はもう、コンプリートしてますが

俺がコンプリートして落ち着いたら

卵狩りでもしようか~って話も出てきてます(笑

とりあえず、コンプリートがんばります~。


と、頼んでおいたフォースブレード(探索),探索の指輪が届き

買取を頼んでおいた、フォースブレード(知力),キーオーブ+の

代金が届きました。

雇用は1回でしたが、冒険前資金は1300を超えていました。







Lv料金能力装備
706探索10FB(探索),アルディスのローブ,探索の指輪,バリューランプ
71688(11)なし暗黒騎士の剣+,暗黒騎士の鎧+
8616知力11FB(知力),アルディスのローブ,キーオーブ,知恵の指輪
102246魔力10FB(魔力),アルディスのローブ+,バリューロープ+,爆炎の杖+,


と、自分の戦闘能力がいきなりアップしました(笑

ま、これで少しは楽に・・・

進んで、犬を倒す。

順にハーピー倒して・・・

蜂の巣に特攻。

誰も死なずに倒せたので魔力の人で耳を澄ます。

経験地を稼いで川を渡って

盗賊の小箱(改)をもらう。

そのまま進んでハーピー倒してBEゲット♪

魔力の人で調べて・・・

トロール以外の雑魚を倒す。

石像の左目ゲットして

今日は終了~♪

無事レベルも上がったし、経験地300は超えてるので

次回もあがりそうです。

石像の左目を送って、右目の買取を宣言~。

最終

フォースブレード(探索),アルディスのローブ,探索の指輪,盗賊の小箱(改)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/31-3f43bc66

 BLOG TOP 


