
本日の

今日は冒険10日目。

昨日はメモってなかったのと別段何もしなかったので

・・・
昨日は水のボス倒しました。

が、攻撃力8が二人もいたので

なんというか、あっけなかったです。


さて、本日は、水の裏ボスにチャレンジしましたが

まったく手に負えなかったので

森に行きます。







Lv料金能力装備
704(5)探索7王剣,リバイバルアーマー+,パワーキー,エコノミーキー
61088(11)なし暗黒騎士の剣+,暗黒騎士の鎧+,ヴィナスエンブレム*2
81185なしバスターソード,聖鎧,パワーランプ,パワーロープ
8795知力8バスターソード,パワーロープ,パワーランプ,鎧忘れました



さて・・・始まって速攻で

知力の人で看板を読む。

そのまま進んで、蜂の巣をつつく。

大量に蜂が出現(--;

さっそく1名死亡。

気にせず前に進んで犬撃破。

商人は無視して宝箱をあさる。

ミミック出現。

楽勝(笑

で、EEからフォースブレード(知力)が・・・

できれば探索がよかったなぁ・・・

まぁ、気にせず南下。

ハーピー倒してランプ使って

前に進んでいく、敵はぼこぼこにして・・・

で・・・お爺さんに盗賊の小箱の改造を頼む♪

蜂がたくさん出てきた。

が、かろうじて・・・自分が死んだだけ。

というわけで、無理そうだったので撤退。

最後に落とし穴にはまって銀ゲット♪



フォースブレード(探索)と探索の指輪の買取をお願いして

買取屋さんにフォースブレード(知力)とキーオーブ+を売りに出して

最終

王剣,リバイバルアーマー+,バリューランプ,パワーキー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/30-ad0eb20a

 BLOG TOP 


