
Ca

はい、冒険8日目です。

・・・今日はメモするのを忘れたので
結構曖昧な内容です。
今日も水の白。

水の主様を雇おうと思ったのですが・・・

こちらのレベル的にボスはつらいですし

雇用料金が286Gくらいでかなり高かったので

あきらめました。

それと、昨日手に入れたBE(ブラックエッグ)Lv6から

リバイバルアーマー+が出現♪

今月は、装備能力-2の強化効果だったので

なかなか便利かも♪

で・・・






Lv料金能力装備
504探索5アルディスの短剣,リバイバルアーマー+,マジカルマトック,盗賊の小箱
4578(11)探索2暗黒騎士の剣+,鉄の肩鎧(左)+,(@忘れました
71685なしバスターソード,聖鎧,パワーランプ,パワーロープ
5???5腕力5バスターソード,わすれたーーーー(--;


と、忘れ物がたくさんですが

攻撃力8が二人も!

いたのですが、一人は主様だったので

こちらの方だけ雇うことにしました。

フィッシュマン3兄弟はつらいので

上から迂回することに。

かえるを瞬殺。

シェルガーターも瞬殺。

セイレーンも瞬殺。

ぷちでびるに通行料を支払って、敵を回避。

そのまま、左下の部屋をすべてあさる。

が・・・探索中に攻撃力8の人が死んでしまったので

ボスに行くのはやめておきましょう。

かなり途中まで調子よかったんだけどね~。

レベル7のフィッシュマンはさすがにつらいね。

というわけで、今日はレベルが上がる程度に経験値を稼いで終了。

探索能力をアップしました。

ということで・・・

最終

Lv6 探索6 王剣,リバイバルアーマー,マジカルマトック,盗賊の小箱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/29-8e7d588e

 BLOG TOP 


