
今日のCa(略

今日は冒険7日目。

なぜか!俺に、非初心者疑惑が!(笑
どうやら、なかなか高ペースな冒険の仕方のようで

ある人物から、ほんとにしょしんしゃー? って疑われました(笑

まぁ、ほんとに初心者です。

これは否定できません。


で、実際の冒険は・・・

今日は水の洞窟二日目。

目的は「王剣」。

さて、行きますか。







Lv料金能力装備
404探索4アルディスの短剣,鉄の肩鎧(左),パワーキー,盗賊の小箱
5995探索5バスターソード,あるディスのローブ,バックラー,戦士のエンブレム
52045なしバスターソード,鉄の肩鎧(左)+,鉄の肩鎧(右),パワーロープ
5905(忘)バスターソード,バックラー,チェインメイル,ヴィナスエンブレム



というメンバーでした。

昨日と同じで防御6の人を雇って

どちらかというと戦闘能力重視のメンバーです。

冒険開始。

素直うに上に上ってかえるを倒す。

あっさり。

で、左に行って魚を倒してそのまま↑。

赤ゲルが総勢6名でしたが、これも難なく倒す。

で、川を渡ってそれなりに強い敵をノーダメージで倒す。

川じゃないか(笑

とにかくまたわたってセイレーン2体。

これもぼこぼこにする。

探索5の人で、わなを解除して真珠をゲット♪

敵を倒してたらマホーさんが勝手に仲間に。

鍵を使って扉開けて敵を倒したら閉じ込められました!(笑

しかし、まだ鍵は会ったので大丈夫。

っとそのまえにマホーさんで目的の王剣をゲット♪

で、今日はここまでってことで引き返したら

ゲルが総勢5匹同時に出現。

レベルが・・・7とかいらっしゃいますが?(笑

で、残り1名になりながらなんとか倒して冒険終了。



最終

Lv5 王剣,アルディスのローブ,パワーキー,盗賊の小箱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/28-c8d87514

 BLOG TOP 


