
3日目

冒険三日目。

今日も土の洞窟。
本日の目標は短剣をゲットすること。

なんか・・・攻撃力2の装備だったのに

1回雇われてました(笑

で・・・メンバー確認。

短剣に必要な魔力が、確か6・・・

で、それに該当する人が1名だけいました。

ただし・・・攻撃力2(--;

嫌とか言ってられません。

では、出発。




今日のキャラバン







金額攻撃力能力装備(仮)
0G2(3)探索2
16G6知力5
29G2(5)魔力6
116G4腕力4衝撃の杖




で、真っ直ぐ進んでいくと

ゲルと遭遇。

さすがにレベル1ゲルは敵ではない^^;

そのまま進む。

蝙蝠の巣はとりあえず、おいておいて

岩をどかして

二人目の商人を通り過ぎる。

その次で戦闘。

自分が一番ピンチになりながらも切り抜ける。

そのまま、エコノミーマトックで岩を壊し

ロープを使って川を渡って

知力5の力でコブラを回避して用心棒を雇う。

そのまま北上して

蝙蝠をちらっと倒す。

んでから、短剣を魔力6で引き抜く♪

戻って戻って戻って戻って

こうもりの巣へれっつごー。

戦闘開始と同時に衝撃の杖。

敵さんぴーんちっ!

で、蝙蝠は1/2でこちらの攻撃をよけるスキルを2回使ってくる。

が運良くよけられたのは1回のみ。

というわけで、5体いたこうもりのうち3体を倒す。

攻撃食らったけど、誰も死ぬことなく蝙蝠の巣を制覇。

BELv1ゲット♪

そのままいけそうだったのでゴブリンの巣に挑む。

最初の乱打戦で二人死亡。

もちろん自分は最初に死亡(笑

で、なんとか後の3人(用心棒含)で退治。

それから、さらに奥ににすすんで大きなゴブリンをなんとか倒す。

運がよかったかも~(このゲーム基本的に運)

そのまま鍵を使ってエコノミーキーゲット・・・

もうだめそうなのでここらで帰還。

ランプが残っていたので

帰り途中に使って精霊の涙ゲット。

無事レベルが上がったので探索をあげる。

探索能力保持者が非常に少なく思えた。

うまくいけば雇われるかも?(無理)

最後に

アルディスの短剣,冒険者の服,エコノミーキー,マジカルランプ

を装備して終了。

本日の冒険終了。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/24-40300ddd

 BLOG TOP 


