というわけで、長らく停滞。

どういうわけかは聞かないのが吉。

まぁ、内容は今日遊んだこととか?
C言語の勉強。

深くは知らないのだが・・・

ポインタの有効的な使い方ってのがよくわからない。

まぁ、いろんなソースとかに触れてたらわかってくるかもしれないけど。・・・ね。


で、自作ゲームのほう。

ゲームのほうは、1つ目の洞窟完成して

2つ目の洞窟の9割が完成した感じ。

現在は3つ目の洞窟を作り始めようかなと思っております。

まぁ・・・完成はほど遠いだろうけど

ちょろちょろでも作らないとね。

謎解きみたいなのが入ってるけど

がんばって作ったんだから・・・めげずにといてね。

つーか、ヒントないから最初はわからないだろうけど

ゲームクリアしたらヒントは出そうと思います。

って・・・


情報は開発中のものです。


予告なく変更されることがあります。



と、言っておこう(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/20-47035543

 BLOG TOP 


