
今日は・・・

最近、オンラインで、友人がECOやり始めたので

俺もやってみたりしてる・・・

ま、SU系でやってたり・・・スペルユーザーね。

んでまぁ、現在は32レベルくらいなんだな。

ちなみに、日記をわざわざブログにしたのは

一日に何度でも更新できそうだったからで・・・

もう一方の日記の感想も

こっちのほうがコメントしやすかったらこっちにしてくれて結構ですよっと。

さてさて・・・んで

わからない人にはわからないが・・・

ノース台地ってところで狩ってたんだけどね。

俺のキャラが4属性操る人なので

・・・水には炎が強いってことでファイアー系使ってました。
ノース台地は雪がいっぱいなので、炎がいいわけです。
文まとまらないなぁ・・・いいけど。

んでだ。

リングメンバーが・・・(通常的に言うならギルドメンバー)

というか、俺はギルドメンバーってのが言いやすいんだけど。

んで、ギルドメンバーがもっといいのがいるよと・・・

教えてくれたので、さっそくれっつごー・・・・

だったんだけど・・・回線が重くて1人で行けませんでした。

というわけで、協力してもらって目的地に到着。


狩ってみたけど・・・



確かに

美味いね!



うん、美味い。


人が


いなければ!



まぁ、いても十分美味いけどね。

人が多いので、周りに気をつけながら狩りしないとね。

まぁ、落ち着いて狩りますわ~。

面白みのない日記になってもうた。

まぁ、日々こんな感じの人です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/2-3727c4b7

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

 BLOG TOP 


