
悩むねぇ・・・

何気に・・・結構悩むんだよね。

とまぁ、今日はほろほろに酔わす話題。

いや、別になんでもないくだらないことだけどね。
現在1章製作中。

西の洞窟は無事に完成して

現在は北の洞窟とか言われるものを製作中。

・・・

ってか、ネタばれしていいのかな。

いや、駄目だろ。

うん。

まぁ、それはそれでかなりしんどいんだけど。

おいておいて。

友達のブログとか覗いてるんだけど。

最近。

いや、最近除いてるって意味じゃないよ?

ずっと見てるけど

最近やけに思うに

ROやらECOやらをやりたくなってくるわけです。

ですがね。

まぁ、学生にはよくあることで・・・


金がない


どこぞの詩じゃないですがね。

そう、お金がないんですよ。

さてさーて、どうしたものかねぇ・・・

でさでさ。

オンラインゲームし始めると

ゲームの製作が中断されそうだしね。

なんかこう。悩むね。

非常に。

まぁ、ゲームっていっても

プレイ人数限られるんだけどさ。

それでも、待ってくれてる人が1人でもいてくれるなら

がんばって作らないとって思うしね。

どっちにしろ・・・ウェブマネーでも買うかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/19-224ad532

 BLOG TOP 


