
1章~

懲りずに1章の製作。

・・・ちなみに1章っていうのは

C言語で作ってる文字だけの自作RPGです。

現在ダンジョンの一つを製作中。

なんだけど・・・以前はなかった「向き」って言うのを

入れてたら・・・どんどん関数が増えてきた。

1つの洞窟だけで、短いはずなのに関数だけは20個以上ありそう。

まぁ・・・大変だけど、綺麗に動いたときは嬉しいんだけどね。

とりあえず、このペースで行けば

明日くらいには1つ目のダンジョンは完成しそう。

・・・

・・・


早いなぁ、おい


まぁ、そういう時もある。

序章に比べたら、結構長くなると思う。

後、自由度も少しは増えると思うから

大変だけど、楽しんでもらえるものになるのではないかと・・・

思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/18-b56513db

 BLOG TOP 


