
多少のスキルUP

お元気・・・

1日程度でこの言葉を言うのはおかしい!
・・・
おかしくは無いかもしれませんが
なんとなくぴんとはきませんね。

ROのお話。

ちょっとタイミングがあったので
りんさんとトールの長時間練習しました。

今までは1Fが多かったのですが
色々装備が整った雰囲気で
3Fを主に練習しました。

転んだり飛んだり倒したりと・・・
上手くいったりいかなかったりですね。

考察とかはあまり書けるタイプではないので
ちょろちょろと出来事だけ。

無双崩しなるものを教えてもらったので
早速実践。
見よう見まねなので妖しいところもありますが
ぼちぼちできるようになりました。
威力の関係で最初にダメージ与えておかないとだめなんですけどね(笑

無双崩しっぽいもの

ひとまずダメージを受けていない状態の剣ならば
場所が確保できれば安定して倒せるようになりました。
まだまだ設置に時間が掛かるのと
たまに失敗するので要練習ですね。


自分自身の課題 としては・・・
・立ち位置
 対カーサの時に何処に立つのがいいのでしょうね。
 ブレス当たらない位置だと裏側だったり横側だったりして
 HPさんがラッシャー?などでずれるとタゲが来る可能性が・・・
 
・横沸き
 状況によるでしょうし,これだ! っていうのがあると思っているわけではないですが
 SG詠唱完了後に外から剣が入ってきた! とかそういう状況では
 どのように立ち回るべきでしょうね。
 SG相手が皿ならば威力下げると危険なのでスクロールキャンセルはよくないでしょうし。
 プリさんのSWを待つために立ち止まるか
 つかまらないためにうろうろするか・・・
 悩ましいです。

他にもいっぱいあるのですが
ひとまず良く悩むことを。
書けば問題も見えてくるので
色々な動画などを参考にさせてもらおうかな。

今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/133-dd6a79f1

 BLOG TOP 


