
ぷりーすと

ROのこと。

RO頑張るとセブンスドラゴンに身が入らない。
やはり両立なんてことはできませんね。
ってことで今回はPriのこととか。

まぁ、昨日狩りに行っただけなのですが。
最近あまり動いてなかったので久々です。

まつりんとフレイヤ3とかっ

ほどれむりんc-ほしー

悪魔盾がないので(待
SBで即死したりと何度が死にましたが
十分に美味しい狩場でした。
ホドレムリンcで出てくれれば言うことはなかったのですが(笑
また行ってみたいですね。

その後はGメンバーとゲフェニアとか。
これまたPriで参戦。

最初は
ぷり 砂 教授 だんさー だったのですが
私の腕不足で全滅したので
色々交えた後最終的には
ぷり 砂 教授 HW  保護者にアサシン
という感じです。
私とまつりんとみぜりんとしょこらんの4人。
保護者はかきくん。

げふぇにあっ

3で狩ってたのですが
案外安定していました。
HWが居るのが大きかったですね。
皆のおかげでSPも無問題でしたしっ

とまぁ勢いに乗って2にいってみようっ!
と行って見ると

あはー

すばらしい数の敵にお出迎えされて
あきらめて帰りました(笑

また行きたいですね。

今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/130-44531afa

 BLOG TOP 


