
よくよく考えると

お元気ですか?
A.F.Fです。

長らくあきました。
それなりに理由はあります。

何せ学業を頑張っていたと。

よくよく考えるとここってゲーム日記でした。
ROのことばかり書かなくては・・・
なんて思ってたりしてましたが・・・

実際ROもやってます。
今日もトールに行きました。
しかしSSはない。

ということで?
文章だけになる可能性はありますが
いろんなゲームやってるのでそのあたりのことでも書こうかな。

今日から緋想天はじめました。

ストーリーモードを霊夢でクリアして。
そしたら衣玖さんとてんこがでました。

ストーリーを頑張る予定だったのですが・・・
あまりやる気が起きなかったのでそのままアーケードで練習。

難しいですねこれ。
色々慣れないシステム。
カードとか見る余裕がありません。

コンボも繋がりません。
まぁ、初日からバンバン繋がってたら何者だ・・・ってことになるのでそこは仕方がないですが。
のんびり練習しようと思います。

very easyスレにでも参加しようかな・・・
チキンなのでなかなか踏み出せない可能性ありますが。

使うキャラも悩み中。

挙がってる候補は
霊夢 咲夜さん おぜうさま ゆかりん 衣玖さん てんし
かな・・・

多いね!!!
まぁ、細かいことはおきなさらず。

CPUばっかりだとあきかねない。
しかしカード集めないと話にならない。
・・・やるっきゃないです。
頑張れ私。

そんな感じで。
今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/121-5ce4950b

 BLOG TOP 


