
ちょこっと

まぁ、またもアルトネリコですが

つーか、読んでる人いるのか謎な話だけど
2章も終了~。

ライナーだめっぷり発揮。

まるで俺みたい。

まぁ、それはどうでもいいんだけど

話の内容もあんまり書かないんだけど

今面白い発言があったので!


学校にて・・・先生の発言


数学ができないやつは世の中の屑だ!

卒業までには最低でもフーリエ変換までは習得しろ!

死に際にはインテグラルを解いて死ね!

いいな!


よし・・・数学の宿題P23を提出しろ。

・・・

忘れたやつは前に出ろ!

ひざまづけ!命乞いしろ!!




マテや!(笑


かなり爆笑しました(笑

数学の宿題忘れただけで

命乞いが必要なのか・・・



詩に変わって、お仕置きよ!(それも違う)

(いえない・・・俺にはいえない・・・そんなこと)

普通です


シンガーエンジェルシュレリアは笑える物語です(笑


意味不明用語を次々追加。


リアルで電波な私。


これから夏なんだから

家の中がバイオハザード起こさないように気をつけてね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/12-bb322a78

 BLOG TOP 


