お元気ですか?
A.F.Fです。

1.5倍期間も無事に終了しました。
私自身は目的を達成したので非常に満足でしたっ 目的とは・・・
HWLv94!!!
無事に達成っ
おめでとう自分!!!
ありがとう皆さん!!!

はい、まぁ、ということでですね。
1.5倍に頑張ったギルドメンバー3人が同時発光式!
ちゃらららちゃらー
なかなか豪華な発光式でした。
7,8人で順番に枝折ってたのですが
小物しかでなくて・・・
5順目に突入したり(笑
楽しかった!!!

3人ともおめでとう!!
せーや、だーく、りあさん、発光おめでとー♪
まぁ、3人とももう転生して2次職になってるんですけどねっ(笑


後はー・・・
しょこらんと騎士団でお金稼いだり。
えるうまうま。
深淵cほしいですねっ



そ、し、て。
私の4年越しの夢がついにかなった!
初めて見たときからほしいなぁと思い。
色々な人に手伝ってもらいながら地道にアイテムを集め続けて・・・
ついに完成したのですっ!!
おされな帽子!!!
わーい♪
実際作るときの選択肢で何を選んだらいいのかわからなくて
黄色Pを無駄に4つくらい消費しました。
お礼をください→ランダムでおしゃれな帽子がでるのかな!?
とか、思ってました。
ぜんぜん違いました。
ということで、一人で失敗しないよね・・・とかどきどきしながらげっつ。
でも・・・でもね・・・
似合う子がいないの・・・
でもいいのです。
汗と涙の結晶!!!(恥ずかしい
作るとき皆居なくて待ちきれなくて一人で作ってしまいましたが
皆ありがとうございましたっ


今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/119-9da4a9ba

 BLOG TOP 


