お元気ですか?
A.F.Fです。

たまたまカウンターを見たら
更新日の訪問者数が77。
一体何の因果でしょうか。
さて・・・
最近HWではソロを頑張ることが無かった・・・
ような気がします。

それもこれも、監獄に飽きたからだ。
と、思い立って別の場所に行ってみることに。
エリザ?
機械工場、結構美味しいですね。
まだ高額なレアは出てないけれど
のんびりいけたらいいなと思います。

・・・でも頑張ることはない気がします・・・

で!
ソロじゃなきゃPTはやるよ!
ということで?
かざんんっ
これっとさんと火山で狩したり。
アイテムドロップ率が1.5倍だったので
すぐに重量がいっぱいになって15分おきくらいに戻ってました(笑

で!
G狩りでタナトスの上層に行ってきました!
実は行った事がなかったのでなかなかわくわく。
メンバーが多いので案外安定・・・?
メンバーが多かったので思ったよりは辛いところ・・・という
印象を受けませんでした。
それでも大量にわいたときはかなり危険になったのですが・・・

そう、まぁ、それはいいんです。
いえ、よくないのですが、問題ありません。
このタナトスで一番大変だったこと。
それはこれ。
闇GXっ
この瞬間を激写することでした。
・・・何してるの私。
でまあ、何がよかったのかって、この色ですね!
かっこいいですよね!!!
これはぜひ使ってみたい・・・そう思いました。
・・・無理ですけれど。
正式名称は何なのでしょうね?
調べればわかるのかな・・・

とまぁ、タナトスは結局上まで上ろう!
ってことになりまして
アイテムが無かったので最上階にはいけず・・・
ぴーすっ
最上階手前で記念撮影をして終了でした。
なかなか楽しいG狩りでよかった!!!
棚にはまた行きたいな・・・

それから・・・
しょこらさんに羽毛集めの手伝いをお願いしたり!!
じゃいあんとほーねっとが・・・
LADですね!
・・・蜂が・・・蜂が鬱陶しいんです・・・
全然死なないんです・・・助けてください・・・
ということで?
時計4Fに行くことに!
デュークもいるし・・・エルも頻繁に出て美味しかったですっ!
羽毛も確実に増えてきましたっ
ありがとうっ!!
本部屋っ
上のSSは本部屋。
SGの前に取れればよかったのですが・・・
余裕がありませ・・・
相変わらず本部屋は楽しい場所でしたっ!

さて・・・棚に行きたいなと上で書きましたが。
そんなことを行ってましたら棚に行く機会がっ
ありました。
2Fですが(笑
アリスc出そうっ って話になったのですが・・・
当然の如く出ませんでしたね。
SSも良いのが無かったので・・・
まぁ、記念撮影おいておきます。
誰か奉られてるのかしら・・・

今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

執行さんのあれは、ダークグランドクロスと言うそうですよー。…そのままですねー;

羽毛、ちょこちょこ集めに行きましょうね~、ではでは~

>しょこラテさん
わ、わざわざありがとう!!
そのまんまでしたね(笑

羽毛、ぜひお願いしますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/112-4db7843d

 BLOG TOP 


