お元気ですか?
A.F.Fです。

少し涼しくなってきたかな・・・
なんて思ったら今日は結構暑いです。
まぁ、そんなことはいいのですが。
SSが思っていたより溜まっていたので
ダイジェストみたいな形でとんとんと・・・
進めれるといいですね?
まずは・・・
ひのさんとちるさんとトール火山っ
かーさ
危険だったので固定狩りにしましたっ
うまうま。

それからー・・・
これっとさんとりあさんとお城に行ったり。
久々にお城・・・?
途中でりあさんが帰宅したので
最後はこれっとさんとペアでしたけど・・・
うん・・・深淵強い(笑

その後・・・でしたっけ?
その翌日でしたっけ・・・
まぁ、LADに行きましたっ
LADっ
バロンうまー♪
羽毛が特に美味しいです(待

後、キルハイルクエストでしたっけ・・・
キエルを倒すのが残ってる人が居たので
皆で倒しに行きました。
きえるよさらばっ
全W連のP地区の偉い人は強かった。
私は要らないんじゃないだろうかっ
ってレベルでした!(笑
皆無事に終了♪
C帖の結果はお察しください(笑

クエスト関連でもう1つ。
くえすとっ
何のクエストか忘れました・・・が
モロクがなくなるとできなくなる奴で
棚に上らないと駄目な奴ですっ!
私は面倒でやってないのですが
Gメンバーがやる!っていうので上るために一緒に行きました。
実はうまうまでした(待

PTばっかりに見えますが・・・
いえ、実際PTの方が楽しいのでPTが好きなのですが
まぁそれでもソロもしてます。
微妙に狩りしてます
伊豆3ですね。
INT騎士ですが・・・
ステが中途半端で現在かれるところがあまりありません・・・
ひとまずAGIを目標値まで振らないと・・・
と言う状態です。
まぁ、焦らずのんびりと行きたいと思います。

そして昨日はっ
しょこらさんとせつさんと時計4Fに行きました。
久々の時計4F!!!
最近?
まったく行ってなかったのでなんとなくデュークが増えたように感じました。
こんなものだったかなぁ・・・
後、やっぱり本部屋が一番楽しかった。
んだけど・・・SSは忘れました(涙

そして途中で敵の罠にはまってPTが散り散りになってしまって・・・
鍵を1本しかもって来てなかったので
1度帰宅することに。

帰宅したら今度は別のところに行こう!
って話になって・・・LADに向かいました。
安定ですね
このメンバーだとたいていのところで安定します。
いえ、私は駄目なんですけど・・・
しょこらさんとせつさんのお陰ですねっ
ここでも羽毛うまうま。
経験値もうまうま。
そして楽しく遊べましたっ

と言う感じで色々遊んでます。
結構いろんなことしてるような気がしてきました(笑
楽しくていいですねっ

そして
はどーけんっ
波動拳を撃ってる牙さんを置いておきます。

今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/111-345ac0d6

 BLOG TOP 


