
あはは・・・

お元気ですか?
A.F.Fです。

世の中・・・思い通りにはいかないものなのです。
はい。
ということで。
二日後にはINしてました。
ごめんなさい。

で、昨日は結構狩りに行きました。
トール火山ですよ!!!
かーさ
かなーーり久々のトールでした。
以前も慣れる・・・というほど行っていたわけではないのですが・・・
それにしても動きが駄目駄目でした・・・
それでも非常に美味しかった。
・・・私はですけどね(涙

操作や立ち回りを勉強しなおさないと駄目そうです・・・

そして・・・
その後はしょこらさんとせつさんに非公平を・・・
してもらいましたっ
安定っ
お二人に助けられて非常に安定した狩りになりました。
・・・が、それで緩んでクリップ持ち替えミスったり・・・
うわーん・・・頑張るよっ;

と言う感じでのんびり遊んでいます。
・・・遊びすぎなんです。
はい。

で、ちょっとROとは違いますが。
FE 新暗黒竜と光の剣 などをやっております。
ノーマルで進めていたのですが・・・
簡単すぎて飽きてきたので
ハード5ではじめたらなかなかいい難易度。
これは久々に頑張れそう!?
これぞFEですよねっ

今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/110-e83d2164

 BLOG TOP 


