
☆祝☆

お元気ですか?
A.F.Fです。

ラグナロクオンラインでめでたいことがありましたっ
ギルドメンバーが2人も転生です。
おめでとうー♪

という感じでですね。
昨日はギルドメンバーのかき君の発光式がありました。
Lv99っ
さくっと早めに99に。
残り枝32本とか余ってたそうです。
・・・40本用意してたのかな?

で、記念撮影!!
えもだすためにAltおしてたら・・・
スクリーンショットがちゃんととれなかったという・・・;;
かき君のえもがあるからゆるしてっ
かき君のえもがあるからいいよね!!(笑
発光おめでとう!!

そしてそのままかき君があやねさんと結婚!
結婚式にも参加したんだけど・・・
いいSSがなかったのではぶきますっ(笑
ともかく2人ともおめでとうー

そしてその夜そのまま転生にっ
本読み
本読んでるところですね・・・
そのままさくっとヴァルキリーの所について転生して・・・
私はその日は寝ました。

・・・すると。
翌日。
はいあちゃ
転職してました!!
おめでとー♪
そして私の作りたてのアコとアマツでも行こうか・・・とか話していると・・・

ギルドメンバーこれっとさん登場。
実はこれっとさんも、昨日発光してましたっ
瞬間は見れなかったのですけどね。
そして転生する ということだったので見学にっ
のびっ
はい!
無事にノービスになりました。
おめでとう!

そのまま皆でポポリンつつきに行って・・・
あこらいとっ
無事転職です!

じゃあ3人で狩り行こうか~って話しをしてたら・・・
かき君の奥さんのあやねさん登場。
私のアコがアマツクエストやってなかったので
らふさんにその付き添いをたのんだら・・・

そのままの流れで
あやねさんとらふさんに手伝ってもらって狩りに・・・
わいのわいの♪
らふさんの支援は助かりますし・・・
あやねさんの完全回避はすごいですし・・・
皆でわいわいと楽しく狩りできました。
おかげで大量レベルアップ。
ありがとうございました!
私・・・転生したわけでもないのに美味しいところ取ってますよねー(笑

で、Gvがあるので皆でGvに出て。
砦無事に所得できました。
Bですよ!
初B!
・・・だからどうした とかはなしの方向で・・・

Gvの後は
これっとさんとかき君と私のアコの3人で狩りに!!
最初は、GDに行ってたのですが・・・
さすがにきつかったので
どせいさんに変更っ
3人でわいわい
これっとさんがどせいさんのタゲ取ってくれて
逃げ回って・・・
その間にかき君と私が倒すっ・・・みたいな流れになってました。
とはいえ、なんとものんびりした狩りで
楽しかったです。
皆1次職(ちょっと違うけれど)で気分も新鮮でした(笑

という感じで
えんじょいしました!
2人とも転生おめでとうございますっ!!!

ということで・・・
今日は此処まで。
それではまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

最近更新しててエライエライ。

ちゃんと読んでますからねー(*'-')ゞ

>聖夜
今日は更新しないで寝るのさっ(笑
閲覧に感謝♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azaleas.blog47.fc2.com/tb.php/100-98bf772a

 BLOG TOP 


