
のんびり広々と。

お元気ですか?
A.F.Fです。

そろそろ・・・FF日記とは言われないくらいに
ROのネタが増えたのではないでしょうか・・・
確認していないのでわかりませんが。
ということで。
今日も今日とてROのお話。

続きを読む »


81レベルとは。

お元気ですか?
A.F.Fです。

一応目標達成しました。
さて・・・何のことでしょう。
・・・あれ?
タイトルでわかるような・・・(汗

続きを読む »

☆祝☆

お元気ですか?
A.F.Fです。

ラグナロクオンラインでめでたいことがありましたっ
ギルドメンバーが2人も転生です。
おめでとうー♪

続きを読む »

どーんっ

お元気ですか?
A.F.Fです。

此処最近頑張って更新してますが・・・
絶対そのうち無くなりますよね。
・・・だって今までがそうでしたから(笑

まぁ、続けれるうちだけでも続けましょう。

続きを読む »

珍しい旅

お元気ですか?
A.F.Fです。

今日は結構珍しいところに旅に行きました。
新鮮で楽しかった。

続きを読む »

結局・・・

お元気ですか?
A.F.Fです。

1.5倍2日目。
だっけ?
いえ、昨日のことなのでそうのはず。

続きを読む »

1.5倍

お元気ですか?
A.F.Fです。

はい。
ROでは経験値1.5倍が始まりました。
流れにのっとって・・・私もれべるあげを・・・

続きを読む »

いやー・・・

お元気ですか?
A.F.Fです。

暑い日々が続いております。
私ももう限界です。
限界なので更新します。

続きを読む »

 BLOG TOP 


