
終章-♪

どうやら終章です。
ハードモード最後のステージ・・・
お金は実に8万残っていました・・・
必要なものを買って・・・
準備したのだけれど・・・

続きを読む »


28章-♪

28章です。
とらわれたリアーネ?さんを救出に。

続きを読む »

27章-♪

漆黒の騎士戦ではなかなか悲しい流れに・・・
ステージは簡単でした。

続きを読む »

26章-♪

久々に一度リセットしたマップです。
というか・・・
これは本当にハードモードなのですかっ!?

続きを読む »

25章-♪

25章は山登りっ!

続きを読む »

24章-♪

今度は援軍?の方を救出するのが
メインになるマップ。
24章です。

続きを読む »

23章-♪

23章・・・
落とし穴のばかやろぅ!!!

続きを読む »

22章-♪

少し間が空いてしまいましたが・・・
22章になります。
体当たり?が重要なステージです。

続きを読む »

報告

えーっと・・・
どうやら、サーバーが落ちてしまったようで・・・
復帰するまで、あちらの更新はできません。
早く直らないかなぁ・・・

21章-♪

21章です。
場内マップでしたっ

続きを読む »

20章-♪

えーっと・・・
20章になります。
一度クリアしたのにある理由で泣く羽目になったですよ・・・

続きを読む »

19章-♪

はいはーい、19章です。
この章はー・・・
さくっといきたかったので5ターンでクリアしました。

続きを読む »

18章-♪

18章になりますっ!
いったいどんなステージでしたっけ!?
うーん・・・うーん・・・

続きを読む »

17章-♪

17章です・・・
知ってる人は知っていると思いますが・・・
長いです。
異様に・・・

続きを読む »

16章-♪

引き続いて・・・
16章ですーーー。

続きを読む »

15章-♪

続きましてー・・・15章になります。
15章は砂漠のマップですね。
FEシリーズおなじみの埋もれた財宝があるようです!

続きを読む »

14章-♪

14章。
・・・索敵マップですよ・・・
嫌いだーーー!!!
けど、リセットはしませんでした。

続きを読む »

13章-♪

前回に引き続き船の上での戦闘です。
カラスはまたも登場・・・
厄介極まりないですね。

続きを読む »

12章-♪

カラスの集団から攻撃を受けるステージ。
なんていうか・・・都会に出た気分です。

続きを読む »

11章-♪

ではでは11章です!!
なかなか・・・てこずりました・・・

続きを読む »

10章-♪

友人からですね・・・
更新しすぎっ!!!
っていわれました!(笑

けど・・・クリアした後に書かないと忘れるからなー(笑
まぁ、7日に8つくらい更新したけど
あんまり気にしないでくれると、非常に喜びます(笑

では10章♪


・・・あ、これ昨日の内容なので忘れてることが多いです(笑

続きを読む »

9章-♪

はい!
では9章いってみましょう!

続きを読む »

8章-♪

間に大きなイベントをはさんで
れっつ8章♪
いっくよー

続きを読む »

7章-♪

ではでは、FE蒼炎の軌跡
A.F.F的プレイ日記 第7章いってみましょー

続きを読む »

6章-♪

今回は離脱マップらしいです!
が・・・できるなら敵をたくさん倒したいところですね。
では行ってみましょう~。

続きを読む »

5章-♪

続きまして5章!
一日にどれだけクリアしてるのっ!?
っていう突っ込みはなしで!!!

ほらー・・・ね?

続きを読む »

4章-♪

さぁさぁいきますよー♪
第4章です!

続きを読む »

3章-♪

はい!
続きまして第3章です!
山賊の次は海賊だよ!!
ってな感じで海賊討伐。
どっちにしても、相手が斧主力なことに代わりはないわけですが。

続きを読む »

2章-♪

続きまして FE蒼炎 2章になります。
あ、いい忘れてましたが・・・
私はハードモードでプレイ中です。
とりあえず、1回目は攻略とかまったく見ずにプレイしたいと思います。
情報がないほうが楽しいしね!

続きを読む »

FE蒼炎の軌跡

いまさら・・・になりますが。
FE(ファイアーエムブレム)の蒼炎の軌跡を買いまして・・・
そのプレイ日記でも書こうかな~なんてね。
すっごくどうでもいいことなのですが
俺、FE大好きなので(笑

なんといいますか・・・
途中で終わりそうな気配が満々ですが(笑
かけるだけ書いてみます。

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


