
TOD

なんていうか、今更なんだけど。
ここって一応 ゲーム日記。
なんだよな。
だから、ROの話だけじゃなくてもいいわけだ。
つまり。
今やってるTODとかの話でも。
更新しないのも微妙なので
かるーく載せてみる。

続きを読む »

昼間あたりぼーーーっとROしてたら。
「幸運の女神争奪戦2007」なるイベントがあるよーって
告知が。
暇だったので参加してみることに・・・

続きを読む »

つーわけで、こんにちは。
再び?ROはじめた・・・つまり
復帰したので 日記再開しようかなと。
まぁ・・・なんてーか・・・
1週間に1度とか、そのくらいかもしれないけどねー
あー、後。
他の用途にも使用するかもしれませんがーー
というわけでれっつゴー

続きを読む »

 BLOG TOP 


