
ROー

1Dayの期限とかいうものもあったし~

なんとなく?気分・・・というわけではないが

ROとかやってみたり。

続きを読む »


かららら

今日もめも忘れた。

というか、目盛るの面倒で(笑

まぁ。気が向いたときにメモします。

続きを読む »

きゃらば・・・

あはは~。

メモってないとか・・・気のせい(笑

続きを読む »

今日のキャラバン

今日は森のボス退治♪

続きを読む »

一個前~(笑

昨日のキャラバン。

続きを読む »

本日は

ぱっ!っとしないというか

昨日レベルが上がらなかったので

レベル上げをすることに。

続きを読む »

本日の

今日は冒険10日目。

昨日はメモってなかったのと別段何もしなかったので

・・・

続きを読む »

Ca

はい、冒険8日目です。

・・・今日はメモするのを忘れたので
結構曖昧な内容です。

続きを読む »

今日のCa(略

今日は冒険7日目。

なぜか!俺に、非初心者疑惑が!(笑

続きを読む »

本日のキャラバン

今日は冒険6日目。

とうとう、新地、水の城へ~。

続きを読む »

今日のキャラバン

要望にあう人がいなかったので

昨日はキャラバンしませんでした。

というわけで、冒険5日目。

続きを読む »

今日のキャラバン

冒険4日目。

今日の目標は・・・ボスを倒すこと。

続きを読む »

3日目

冒険三日目。

今日も土の洞窟。

続きを読む »

冒険二日目

今日のキャラバン。

冒険二日目。

続きを読む »

ちょろちょろ~

ゲーム作成状況と

なんとなくはじめたゲームについて。

続きを読む »

ふみゅりる。

にしても・・・なかなか疲れる。

まぁ、なんといいますか。

んー・・・なんだろうね。

というわけで、ゲーム作成状況他。

続きを読む »

というわけで、長らく停滞。

どういうわけかは聞かないのが吉。

まぁ、内容は今日遊んだこととか?

続きを読む »

 BLOG TOP 


