
同じく笑いネタ

同じく笑いネタ。

といっても人によってはまったく面白くないだろうけど。

俺が面白かったので

まぁ、俺が見直すってことで。

続きを読む »


ちょこっと

まぁ、またもアルトネリコですが

つーか、読んでる人いるのか謎な話だけど

続きを読む »

あるとねりこ

きっとほとんどの人がわからない

アルトネリコの話題。

それでも俺は、綴り続ける・・・(違

続きを読む »

アルトネリコ

1月26日に買いました。

アルトネリコ。

ふふ・・・まぁ、そういうわけで

暫く、ECOもゲーム作成も止まりそうです。

続きを読む »

変更点。

まぁ、今日は少しばかり時間があったので

友人が指摘してくれた点の

修正をした。

続きを読む »

まぁ、今日はもう寝る。

あんまり遊んでないけど。

今日のバイトで

じゃなくて、バイトしながら考えた。

続きを読む »

大学で

色々と友人にバグについて聞きました。

此処に公開。


続きを読む »

廃った

なんかー今日はちょこっとECOやる気。

だったので・・・久しぶりに廃ってみた。

ま・・・うん。

続きを読む »

更新多いな~

まぁ最初だからか・・・どうかはしらないけど
更新が結構多いかもしれない。
ま、続く間だけでもがんばっていくかね。
んで、夜はECO・・・じゃなくて
自作ゲーム第二弾の作成開始。

続きを読む »

今日はカラオケ中に

友人に意見を聞いて

ゲームの次回作の話を聞いてみた。

どうやら、序章の続編と新しいノ両方作れ!

って、言われた。

続きを読む »

朝から・・・

朝からECOやってました・・・

廃っぽい・・・

否定できないところがつらいね・・・(--;

まぁ、最近回線不調なんだけど・・・

ADSLのぷららはよくないってのは本当かも。

ま、2月の7日くらいに光に戻るから、それまで我慢。

続きを読む »

今日は・・・

最近、オンラインで、友人がECOやり始めたので

俺もやってみたりしてる・・・

ま、SU系でやってたり・・・スペルユーザーね。

んでまぁ、現在は32レベルくらいなんだな。

ちなみに、日記をわざわざブログにしたのは

一日に何度でも更新できそうだったからで・・・

もう一方の日記の感想も

こっちのほうがコメントしやすかったらこっちにしてくれて結構ですよっと。

続きを読む »

てすとぷれい

さて、いつまで続くか知りませんがね・・・

第一回で終わる可能性も大ですね。

ってかね、敬語ぽい口調はだるいので(笑

普通に話すよ。


趣旨・・・ってか、そのときにやったゲームの感想とか

まぁ、そのあたりが乗るんだと思うけど。

何せ、俺がやるんだから、期待はできない内容だと思う。


続きを読む »

 BLOG TOP 


